雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 皆殺し編 第7話

ひぐらしのなく頃に解皆殺し編】  第7話 いつか見た世界


完全に やる気の無くなった梨花ちゃん。


詩音の1500秒とレナの1000秒はカットされますたorz
まぁ、テンポを考えると これくらいで ちょうどいいのかも知れないけど(´・ω・`)


圭一が両親に相談するシーンは次回に持ち越し?
昨夜の回想みたいな感じで描かれるのかな?
それとも…まさか これもカット?