雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 皆殺し編 第4話

ひぐらしのなく頃に解皆殺し編】  第4話 幸運な世界


今月は巻頭カラー(*´∀`)
叩き売りオークションと、おはぎ。




圭一が叩き売りオークションの司会に任命。
詩音は かぼちゃを持って沙都子を追い掛け回す。


詩音の制服は“祭”仕様。
やっぱり こっちの制服の方が涼しげで(・∀・)イイ!!


鬼隠し編の おはぎを思い出すシーンも いい感じ。
おはぎ持ってきたレナの首から上が ふきだしに隠れちゃってますけどねww
圭一のトラウマについても ちゃんんと描かれておりまする。




集会所でのオークション出品物の下見。
レナと詩音の記憶継承。


レナの髪の毛は もう少し長い方が…(´・ω・`)




もうすぐ綿流し祭り。
六凶爆闘の説明で、沙都子のセリフに誤字発見。
「露天を巡って部活をするんですわ」


出店は“露店”ですから(-∀-;)
てか、“巡る”の字が露天と相まって温泉マークに見えるw(*ノ∀`)


みんなで帰宅するシーン、よく考えたら梨花ちゃん&沙都子の家は すぐ そこなんじゃw
どこへ帰る気ですかwww