雑食堂

幅広く イタダキマス

転生王女 第11話/スパイ教室 第9話/異世界放浪メシ 第10話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

転生王女 第11話

転生王女と天才令嬢の魔法革命
第11話 『失意と決意の精霊契約』




貴族なのにメイドになってる。




精霊信仰派の貴族様たちって、精霊を信仰してるというよりも、平民相手にマウント取っていないと気が済まないだけって感じ。




全属性の魔法が使えるようになるくらいに思ってたら、もっと とんでもない契約だった。




ただの天真爛漫なだけじゃなくて、そんな悩みがあったんだ。




手を取り合って革命を起こしていくものだと思ってたよ。

勝った方の言う事を聞くって、この前の姉弟喧嘩と同じじゃん。





tenten-kakumei.com

スパイ教室 第9話

スパイ教室
第9話 『MISSION 《愛娘》Ⅱ』




OPアニメで誰の部屋なのか顔が出る時に、最初の4人が今回の選抜メンバーなのは偶然?
それとも、そういう意図で作ってあるのだったら、凄い。




丁寧な言葉づかいだと思ってたら、いいところの お嬢さんだった。

なんでスパイになったんだろう。




目が悪いのは気づいてたよ。






spyroom-anime.com

異世界放浪メシ 第10話

とんでもスキルで異世界放浪メシ
第10話 『二匹の従魔はチートが過ぎる』




牛の運び方がピクミンwww




今週は作り置きのカツでカツサンド&ステーキ。




水分は手(?)から摂取www




ステーキ醤油の残りが3本とも同じ量なのは なんだかなあ。
そこはバラバラにして欲しかった。




他の女神様も登場。
お供え物の出費が4倍にww






tondemoskill-anime.com