雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




転生王女 第5話/スパイ教室 第4話/異世界放浪メシ 第4話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

転生王女 第5話

転生王女と天才令嬢の魔法革命
第5話 『魔薬と魔剣の魔竜討伐』




副作用ヤバすぎるw




戦闘シーン かっけぇーーーーー!!!

あまりの凄さに ずっとテレビ画面に釘付けになってた!




ドラゴン、喋れるの!?
しかも、呪いまで残してったよ。






tenten-kakumei.com

スパイ教室 第4話

スパイ教室
第4話 『File 《愚人》のエルナ』




今後どんな展開になるのかと思ってたら。

任務遂行前に戻ったw




こうやって毎週、各キャラクターを掘り下げていくのかな?




8人目が出たから、OPも解禁!






spyroom-anime.com

異世界放浪メシ 第4話

とんでもスキルで異世界放浪メシ
第4話 『地図が無くては始まらない』




予告にもあったけど、魔法が使えるようになった。

まあ、この世界では魔力さえあれば誰でも使えるみたいだけど。




今週は菓子パン&お惣菜。




飯テロアニメというよりも、食レポアニメになりつつあるw




OPに出てくるイラストの女性たちは女神様なんだね。




スライムって石でも木の枝でも なんでも食べるのか。






tondemoskill-anime.com