雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




転生王女 第2話/スパイ教室 第1話/異世界放浪メシ 第1話/シュガーアップル 第1話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

転生王女 第2話

転生王女と天才令嬢の魔法革命
第2話 『趣味と実益の助手獲得』




天才令嬢は年下なんだね。
弟と同級生なんだから、そりゃそうだ。




堂々と女の子が好きって言ったwww




ハチャメチャ王女だけど、ちゃんと親が愛してくれているのが いいよね。






tenten-kakumei.com

スパイ教室 第1話

スパイ教室
第1話 『MISSION 《花園》Ⅰ』




主人公が巨乳だ!!




スカウトされるくらいだから優秀なのかと思いきや、落ちこぼれだったww




いい具合に使うwwwww






登場人物が多いと名前が全然覚えられない。

まあ、リリィ以外のキャラはテロップで名前が出ただけで、声に出して呼んでないからなあ。
見ていたら そのうち覚えられるかな。




なんでも出来るスパイになるんじゃなくて、個々の得意分野を伸ばすって事なのかな。




まとめサイトで原作未読の人の何気ない疑問でネタバレくらった。

初日の夕ごはんのシーンで座席の配置に違和感あったんだけど、そういう事か…






spyroom-anime.com

異世界放浪メシ 第1話

とんでもスキルで異世界放浪メシ
第1話 『とんでもスキルは役に立つ』




イオンネットスーパー!!
そのまんまじゃんwwww

文字ったりしないんだ。




エバラの生姜焼きのたれも出てきたw

生姜焼きはパンじゃなくて ごはんが いいなあ。
って思ってたけど。
サンドイッチ見てたら食べてみたくなった。






tondemoskill-anime.com

シュガーアップル 第1話

シュガーアップル・フェアリーテイル
第1話 『かかしと妖精』




子供の頃は たれ目なのに、大人になったら なんで つり目になるんだ…




なんか、場面場面がブツ切りに思えるんだけど。
総集編でも見ているような感じ。




お母さん、庶民とは思えないくらい気品のある声。
どこぞの王妃かと思ったよ。

村に来たって言ってたから、実は身分の高い人?




ツイッターでは絶賛されたけど、オイラ的にはイマイチだなあ。
一応、来週も見るけど。




OPアニメに男性キャラが いっぱい出てきたけど、もしかして、ハーレムアニメなのか これ?






sugarapple-anime.com