雑食堂

幅広く イタダキマス

転生王女 第7話/スパイ教室 第6話/異世界放浪メシ 第6話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

転生王女 第7話

転生王女と天才令嬢の魔法革命
第7話 『開祖と助手の魔学講演』




正妻と側室が一緒に暮らす事になったww




心臓に魔石があるって普通の人間じゃないよねって思ってたら、まさかの吸血鬼!

…なのは、原作の あらすじで見て知ってた(´・ω・`)
あらすじくらいなら大丈夫かなと思って読んだら、大丈夫じゃなかったorz




吸血衝動の話の時に、引きのシーンで顔が酷いんだけど。
今まで作画のクオリティが高かった分、今後が心配になった。






tenten-kakumei.com

スパイ教室 第6話

スパイ教室
第6話 『File 《百鬼》のジビア』




先生、裁縫も できるんだ!




ジビアもリリィと同じで、世界を変えたいという理由でスパイの道を選んだんだね。




機密文書の任務もリリィたちを騙すための偽情報かと思ったら、これは本当の任務だったよ。




最後に弁当箱が出てきた瞬間、オチを察したw






spyroom-anime.com

異世界放浪メシ 第6話

とんでもスキルで異世界放浪メシ
第6話 『成長は突然やってくる』




今週は親子丼。

OP曲CDのCMで見たやつだ。
やっと出てきた。




異世界の住人だけじゃなくて、自分も お惣菜で一時増強されるんだ。




成長するのは やっぱりスイの方かw

喋れるようになった!!
めっちゃ ゆる~い喋り方w




スイにとっての おじちゃんの定義www






tondemoskill-anime.com