雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




十七周年

ブログを開設して17年が たちました!


中の人が永遠の17歳
はたらく細胞のマクロファージさん。




17周年のネタは何年も前から思いついていたから、今年はラクだなーって思ってたんだけど。
毎度の事ながら、ポーズが思い浮かばないorz

ここ最近の生活リズムでは絵を描いてる時間も あんまり無くて、どんどん日にちだけが過ぎていって、マジで間に合わないかと思ったよ。


どうにか記念日までに完成しました。






17年で、ブログ投稿日数は6,200日超え。
連続投稿日数も もうすぐ6,200日です。


これからも ゆる~く毎日投稿していきます。