雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




転生王女 第1話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

転生王女 第1話

転生王女と天才令嬢の魔法革命
第1話 『王女と令嬢の魔法革命』




主人公、チャラいなあ。


転生って事は、生まれ変わりなんだよね?

WinWinとか通じないワードを言ったり、貴族らしくない言葉遣いで喋ってるのを聞いてると、前世の記憶があるとういよりも、異世界の人物が この世界の王女に憑依してるように思える。




弟はアホ王子なの?
それとも、何か思惑があるのかな。




これ、百合アニメなんだね。

まとめサイトの書き込みで知ったw

CMすっ飛ばして見てるからなあw






tenten-kakumei.com