雑食堂

幅広く イタダキマス

転生王女 第3話/スパイ教室 第2話/異世界放浪メシ 第2話/シュガーアップル 第2話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

転生王女 第3話

転生王女と天才令嬢の魔法革命
第3話 『憧憬と追憶の虹霓魔剣』




サブタイトルが読めませんw




これから国王に会うのに泥だらけになって、服どうするの?
元々、特別な服に着替える予定だった?

と思ったら、まさかの同じデザインの服ww




弟と弟の友人たちは いじめとかのガセ情報を本気で信じちゃってるって事なのか。






tenten-kakumei.com

スパイ教室 第2話

スパイ教室
第2話 『MISSION 《花園》Ⅱ』




いきなりシャワーシーン!!

と思ったら、先生か。
野郎の裸に興味は無い。




盗聴してるの誰?

内閣府の監視?




1クールで成長していく姿を描いて、最後に不可能任務に挑むのかと思ってたら。

いきなり1か月経過で任務実行。






spyroom-anime.com

異世界放浪メシ 第2話

とんでもスキルで異世界放浪メシ
第2話 『目立つ従魔は生きる伝説』




今週もエバラのたれ!!

今回は照り焼き。




やっぱり肉には白いごはんだよね。

市販のたればかり使ってるから、少し自炊できる程度なのかと思いきや。
土鍋で ごはんを炊くって結構な上級者じゃん。




ステーキしょうゆはキッコーマンっぽいね。

おいしそうだったので、ちょっと買ってみたくなった。




買い取り品を見せたら「さん」呼びから「様」付けになったwww

コショウは高級品は異世界あるある。






tondemoskill-anime.com

シュガーアップル 第2話

シュガーアップル・フェアリーテイル
第2話 『ブラディ街道』




今週も砂糖菓子は作らないのか…




OP・EDアニメを見る限り、やっぱり、ハーレムもので恋愛ものみたいだね。

別に嫌いじゃないけど、なんか世界に入り込めない。




来週は やっと砂糖菓子を作るみたいだから、もう1話だけ見てみるよ。






sugarapple-anime.com