雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




転生王女 第6話/スパイ教室 第5話/異世界放浪メシ 第5話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

転生王女 第6話

転生王女と天才令嬢の魔法革命
第6話 『破談と魅了の真相究明』




入れ墨シーンで半裸!
入浴シーンで全裸!!

乳!
乳!!




母親が出てこないから、居ないのかと思ってた。
健在でした。

この世界では王妃が外交するんだ。





陰で唆してる人が居るのかと思ってたら。
弟が首謀者なの!?






tenten-kakumei.com

スパイ教室 第5話

スパイ教室
第5話 『File 《灯》の時間』




OPから始まった。
からの、提供どういう状況!?




襲撃が成功するのは任務後だから、視聴者は失敗するって分かってるw




先生だってスパイなんだから、色仕掛けは通用しないでしょ。




トラップがあるって分かってるのに、なぜ、踏む。
天然なの?w






spyroom-anime.com

異世界放浪メシ 第5話

とんでもスキルで異世界放浪メシ
第5話 『風の女神は甘味がお好き』




今週は塩焼き、ホイル焼き、ムニエル。

魚料理は おいしいけど、下処理とかが面倒なんだよねえ。




スライムかわいい♡

生後3日!
先週の あれ、生まれた瞬間だったのか。


ゴミまで食べてくれて、後片付けまでしてくれる。
かわいいだけじゃなくて、めっちゃ便利なキャラw




女神様 登場。
食いしん坊キャラが増えたw

てか、この人、ギャグ要員だww






tondemoskill-anime.com