雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ひぐらしのなく頃に卒 第4話

ひぐらしのなく頃に
第4話 『綿明し編 其の壱』




そっか、鬼騙し編と綿騙し編の間でカケラの世界で羽入と話してるから、このタイミングで またカケラの世界をやるんだね。
梨花ちゃん、やっぱり圭一が発症したと思ってた。


記憶が全部あると、死の直前の痛みも明確に覚えてるんだね。




きれいなてっぺい どころか、めっちゃデレまくってるじゃん!!!


あの拳銃、そうやって用意したんだ。
てっきり、山狗から くすねたのかと思ってた。


綿騙し編のカケラに行く前に下準備しまくってたのね。


リセットしまくって撃つ練習するのかと思ってたら、普通に何年も時間かけてた。




自販機、昔は100円で おつりが来たんだよねー。
安かったなあ。




くねくね動くレナかわいい♡




やっぱり注射器の捨て方が雑ww


まとめサイトでは魅音に注射をするシーンの描写が無かった事で盛り上がってたけど、どこに どうやって注射をしたのかって重要?
1から10まで細かく描かなくても、魅音に注射を使った事が分かれば いいんじゃないの?
それじゃダメなの?






higurashianime.com