雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ひぐらしのなく頃に業 第17話

ひぐらしのなく頃に
第17話 『猫騙し編 其の四』




鷹野さんに皆殺し編の記憶がある!!!
ああ、でも、梨花ちゃんは皆殺し編の事 覚えていないんだったよね。




鬼騙し編で診療所に居たのは山狗じゃなくて番犬だったのか。
綿騙し編で園崎家に来てたのは どっちなんだろ。
モニター画面越しじゃ服の色がよく分んない。




高校生の梨花ちゃんって本当に殺されたのかな?
賽殺し編みたいに、夢を見てるだけなんじゃないのかな。


ひょっとしたら、5年たって高校生になってる事が夢だったりして。




やっぱり沙都子か!!!!!
でも、先週、発症してたよね。
黒幕じゃなくて、単なる実行犯なのかも。


銃は綿騙し編で沙都子と魅音のそばに落ちてたやつだよね。
どうやって入手したんだろう。
てか、なんで、教室なんかに置いてあるの?





とりあえず、猫殺し編は関係なかったw






higurashianime.com