雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ひぐらしのなく頃に卒 第5話

ひぐらしのなく頃に
第5話 『綿明し編 其の弐』




何度見ても、このカレーのシーンだけは受け入れられない。
食べ物をおもちゃにして粗末にするのダメ!!!




魅音、人形めっちゃ大事にしてる!!




お弁当を届けに来たのは魅音でした。
分かってたけど。




普段は発症しない魅音だから、よっぽどの事がないと、注射だけじゃ効果が現れないのかな。




軽トラ逃避行の裏側。
1台1台 鍵が開いている車を探してたのか。




あのスタンガン、葛西さんが用意したんだ。


まとめサイトで葛西さんが出てこない事についてのコメントが多かったけど、元々 目明し編で初登場だったから、解答編の このタイミングでの登場だったんじゃないかな。




電話は詩音本人。
慌てて切ったのは魅音が居たからで、圭一の発言内容は関係なかったのね。




魅音 怖い!!


詩音が劣勢なの、初めて見た。
詩音も発症しなきゃ普通の女の子なんだなあ。


発症したら、おかしくなったままじゃないのか。
途中で正気に戻るとは思わなかった。


お魎、もう死んでるよね。
高齢だから、目明し編でもスタンガン一発で死亡してたよね。






higurashianime.com