雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ひぐらしのなく頃に卒 第11話

ひぐらしのなく頃に
第11話 『祟明し編 其の伍』




シャワーシーンがサービスシーンじゃないなんて…
衣装チェンジの理由も、予想通り、返り血ベッタリだから着替えただけでした。




毎回、奉納演舞に尺を取ってるけど、何か意味が あるのかな。




大石さん、北条家 見張ってた。
それを見越して、沙都子は圭一を連れてきたのか。


圭一が来た時、家の中は あんな状態だったとは。
裏側が分かると怖さ倍増。
補完されたシーンが入ると、祟騙し編で見たのと別物になるね。


てか、家中あんなに血だらけだったら匂いとか凄そうだけど、圭一 気づかなかったのか。




圭一と鉄平が やり合うところは、大石さんを騙すための作り話だったよ。


猫騙し編も、こんな感じで、梨花ちゃんを攻撃するように吹き込んだのかな。




レナが見たのって、魅音と詩音と梨花ちゃんが殺されるところだけじゃなくて、沙都子の自白も聞いてたのか。
想像以上にレナのショックが大きかった。


そういえば、圭一、あんな状態で生きてたんだよね。
タフすぎる。




次から新章!!!






higurashianime.com