雑食堂

幅広く イタダキマス

ピーチボーイ 第3話/魔法科高校 第3話/サニーボーイ 第1話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

ピーチボーイリバーサイド《オンエア版》 第3話

ピーチボーイリバーサイド《オンエア版》
第3話 『サリーと岐路』




ホーソン、もっと荒れてると思ってたら、普通なんだけど。


てか、多分めっちゃ時間 飛んでるよね。
サリーの服も変わってるし。


眼鬼の名前がキャロットになってる。


フラウが おねえちゃんしてるよ!!




大食いのシスター…
インなんとかさんですか。


金髪なのに一人称が拙者。


って、このシスターも元・鬼なのか。




ミコトが知らない間に知らない鬼と戦ってる。


このロリも鬼なのか。
しかも、結構 上位っぽい。


ロリだけじゃなくて、ショタも出てきた。


確かに、眼は潰されてツノも取られたけど。
鬼としては死んだけど、命は あるよ。


他の鬼を煽ったりしてたのに、人間と仲良くしたいの?
矛盾してない?
と思ってたら、やっぱり何か企んでた。




あの首だけの鬼、国 吹っ飛ばした張本人だった。
そんなに強かったのか。




どっちかを選ぶ2択じゃなくて、どっちも選ばないっていう選択肢も あるけど?




次週は《時系列版》で見たやつだ。




peachboyriverside.com


魔法科高校の優等生 第3話

魔法科高校の優等生
第3話 『少女探偵団、始動よ!』




生徒会のメンバーとかエイミィとか、懐かしい。




知らないところで お兄様 大活躍。




深雪の下着姿に鼻血を出す ほのかが もはや ただの変態。


アニメとかでよくある着替えのサービスシーンだけど。
ぶっちゃけ、人前での着替えって一気に脱がないよ。




シリアスなシーンの後ろで、外野がコミカル。




深雪に知られないように がんばってるけど、深雪は もう知ってるよw


お尻の どアップ×3はサービスシーンなのか、ギャグなのか……


ほのか達が見てたの、気づいてた。
流石お兄様。






mahouka-yuutousei.jp


Sonny Boy -サニーボーイ- 第1話

Sonny Boy -サニーボーイ-
第1話 『夏の果ての島』




全員が超能力を使えるようになった訳じゃないんだね。




なんか、危機感が無いというか。
与えられた環境をただただ受け入れてるだけというか。


誰も『ここから出たい』とか『どうすれば元の世界戻れる』とか ないんだね。
そういうのって主人公の役割だけど、やる気なさそうな主人公だし。
この世界について調べている子もいるけど、脱出するためじゃないし、仕組みを調べてるだけの研究者みたいな感じ。




今時の高校生って こんななの?
全く共感できなくて、見てて つまんない。


BGMが無くて、話も淡々と進んでいって、退屈。
わくわくしない。


何よりも、絵も好みじゃない。
話が おもしろければ我慢できるかなと思っていたけど、話も合わなかった。




まとめサイトツイッターでは みんな口を揃えて おもしろいって言ってるけど、オイラは おもしろいと思えませんでした。


という事で、次回から見ません。






anime.shochiku.co.jp