雑食堂

幅広く イタダキマス

ひぐらしのなく頃に卒 第14話

ひぐらしのなく頃に
第14話 『神楽し編 其の参』




猫騙し編のラストの続きは、捻りもなく、普通に撃っただけだった。
目の前で惨劇を見せられた圭一たちが かわいそうすぎる。
特にレナなんか、祟騙し編の事もあるし。




水着シーンもサービスシーンじゃなくなちゃった。
気づかずに遊んでる3人が不憫だ。




沙都子、バレたら容赦ないなwww


それにしても、アニメ版は どうして こう笑える作りなんだろう。
郷壊し編の雑なループ思い出した。




梨花ちゃんも反撃しだしたw


そして、バトルアニメに突入。
屋根の上の戦いは、罪滅し編のパロディですか。


なんか、巫女装束に衣装チェンジしたんだけどwww
OPアニメのバトル、イメージでも なんでもなく、そのまんまだったw




沙都子と梨花ちゃん、やっと本音で言い合えた。
壮大な喧嘩って感じだなあ。




羽入は奇跡に頼ってばっかじゃん。






higurashianime.com