雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ひぐらしのなく頃に業 第20話

ひぐらしのなく頃に
第20話 『郷壊し編 其の参』




梨花ちゃんが完全に遠い人に…
様付けで呼ばれてるよ。
梨花ちゃんも まんざらでもないようだし。
そういえば、村でも梨花ちゃまって呼ばれて年寄りから ちやほやされてたっけ。


対して、沙都子は完全に不良になっちゃってる。


沙都子にもルチーア学園の生徒らしく振舞って欲しかったんだったら、言っておかなきゃいけなかったね。




お嬢様相手にトラップの事を褒めても、沙都子の汚名は返上されないよ。
寧ろ逆効果。
しかも、梨花ちゃんがチクったんじゃないかと沙都子に誤解までされちゃたし。




まさかの懲罰部屋。
ルチーア学園が想像以上のブラック学校だった。


梨花ちゃんは沙都子が しばらく教室に来なくても心配するどころか、通常運転でサロン通いですか。




3人とも同じ大学なんだ。


圭一の服wwwww
どこぞのプロデューサーかよw


大貧民と この罰ゲーム、鬼隠し編のヤツだ!!
懐かしい。




この状況で部活メンバー集結は地雷なんじゃないの?
って思ってたんだけど、沙都子、いきいきしてるね。
でも、その分、ルチーア学園に戻るのがツラくなるんだよね。


夏休みとかじゃなく なんで こんな半端な時期に集まったのかと思ったら、分校 取り壊されるのかあ。




うみねこのなく頃にのフェザリーヌっぽいの出てきた!






higurashianime.com