雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




はたらく細胞!! 第7話/はたらく細胞BLACK 第9話

はたらく細胞!!
第7話 『がん細胞Ⅱ(前編)』



尺の都合なのか、前回の振り返りが めっちゃ長かった。




がん細胞を攻撃するのは免疫異常とみなされるのか。




乳酸菌との別れが完全にラスカルwww


結局、黒い乳酸菌の効能は分からないままだったけど、がん細胞をやっつけるのに活躍するのかな?






はたらく細胞BLACK
第9話 『異変、水虫、働く意味。』




こっちの赤血球も後輩が入ってきて、先輩になった!



金髪くん、立派になったなあ。
と思ってたら、めっちゃサボってたw
でも、時にはサボって息抜きも必要だよね。




丸二日 同じ姿勢でいたのなら、当然、お風呂にも入ってないよね。
不衛生が一番ダメ。






hataraku-saibou.com
saibou-black.com