雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ひぐらしのなく頃に業 第22話

ひぐらしのなく頃に
第22話 『郷壊し編 其の伍』




死に方が雑になってきたw
鉛筆で喉を突いたり、用水路に落ちたり、そんなのでも死ぬんだ。
まあ、沙都子に死ぬ意思があれば、フェザリーヌっぽい人が次の世界へ送ってくれるって感じかな。




梨花ちゃん、あんなに きっぱり言い切るのに、いざ入学したら蔑ろにするんだもんなあ。


あれも欲しい これも欲しい、飽きたから もう要らない。
って、梨花ちゃんも大概 子供だよね。




沙都子の愛が重いわ。
100年かけて全部 見たのか。


梨花ちゃんも記憶を保持できるようにしたりとループの力を完全に使いこなしてるけど、だんだん現実味が無くなってきたよね。
やっぱり、夢オチなのじゃないかな。






higurashianime.com