雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ひぐらしのなく頃に業 第21話

ひぐらしのなく頃に
第21話 『郷壊し編 其の四』




OPアニメが ちょこっと変わってた!
EDアニメも解禁!!




うみねこのなく頃にのフェザリーヌっぽい人、沙都子の事を誰かと勘違いしてるみたいだけど、何を言ってるのか全然分かりませんw
『猫』とか『鑑賞』とか分かるワードもあったけど。
名前も分からないし、どういう存在なのかも不明。
猫騙し編 其の四で出てきた雲雀13のようなファンサービスって思っておけばいいのかな。




一緒の高校に行くの断っても、梨花ちゃんが拗ねるだけだった。
あんな風に「もういい」って言われたら、折れるしかないよね。


沙都子の受験妨害が幼稚すぎw
まあ、初めてのループだしね。
とりあえず、思いつくまま行動って感じかな。




沙都子 一人で死ぬのかと思ってたら、まさかの心中!
これで梨花ちゃんも一緒にループしちゃったって事なのかな。
次は鬼騙し編の世界?
先行カットを見ると違うような気もする。




沙都子は梨花ちゃんに自分を優先してほしかったんだよね。
でも、梨花ちゃんは やっぱりサロン通いに夢中。


なんか、梨花ちゃんって自分の世界しか見てない感じがする。




いきなりループが始まっちゃったけど、最初の世界の沙都子は どうなったのかな。
本当はループなんてしてなくて、ただ単に祭具殿で倒れてて、みんなが心配して探しにくるっていうのだったらいいのに。






higurashianime.com