雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




はたらく細胞!! 第5話/はたらく細胞BLACK 第7話

はたらく細胞!!
第5話 『サイトカイン』





ストレスを感じるって事は、やっぱり宿主は それなりの年齢なのかな。
まあ、子供でもストレスは感じるけど。




インフルエンザウイルスも撃退できる この体って本当 健康だよね。




がん細胞 復活するのか。
OPに居るから出番はあるとは思ってたけど。




黒い乳酸菌は どんな効果があるのかなあ…って思ってたら、まさかの3週跨ぎ!!
この話は元々、劇場版だったらしいね。
結構 長い話だったんだね。








はたらく細胞BLACK
第7話 『カフェイン、誘惑、嫉妬。』




活性酸素に薄毛に加齢臭。
宿主は いい歳のおっさんなのかな?




カフェインってエナジードリンクなのね。
飲んだ事がないからピンと来なかったよ。
コーヒーかと思ってた。




皮脂の分泌って、溜めてから放出されるんだ。
常に出てるものだと思ってたよ。




金髪くん、とうとう退場かと思ったら、残った!!!





hataraku-saibou.com
saibou-black.com