雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




はたらく細胞BLACK 第13話 ≪最終回≫

はたらく細胞BLACK
第13話 『心筋梗塞、蘇生、変化。』




心臓マッサージとAEDで どうにか一命をとりとめたよ!!!
しばらくは入院だろうから、当面は健康体でいられるかな。




検査のための採血かと思ってたら、別の宿主に移動!?
輸血?
献血したって事?
不摂生で死にかけた人の血って大丈夫なの?


てか、白血球さんは一緒に来てるの? 来てないの?






続くのなら またアニメで見たいなあ。
最初は あまりの職場環境の悪さに見てるのがツラかったけど、回を重ねるごとに本編よりもBLACKの方が楽しみになっていったよ。






saibou-black.com