雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




視聴予定アニメ 2021年・冬

約束のネバーランド
1月7日(木) 26時47分~ 東海テレビ
neverland-anime.com



1期は頭脳戦だったけど、続きはサバイバル。
作品の方向性が変わるから、1期でファンになった人は好き嫌いが分かれるかも。


ジャンプで最後まで読んだので内容知ってるけど、見るよ。






はたらく細胞!!
1月12日(火) 26時35分~ テレビ愛知
hataraku-saibou.com


はたらく細胞BLACK
1月12日(火) 27時5分~ テレビ愛知
saibou-black.com



1期がオンエアしてた時は見てなかったんだけど、あとで無料一挙配信してる時に見てハマった。


BLACKの方も楽しみ。





五等分の花嫁∬
1月8日(金)~ 配信開始
www.tbs.co.jp



続きキタ!!
原作を読もうと思ってて、未だ借りてないw


東海地方では地上波放送しないみたいので、ネット配信で見る。








以下、継続視聴。


ひぐらしのなく頃に
higurashianime.com


続き早よ!!