雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




五等分の花嫁∽/BLEACH 第25話&第26話≪最終回≫/スパイ教室 第24話≪最終回≫

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

五等分の花嫁∽

五等分の花嫁∽
前編&後編




ABEMAで無料配信やってる時に見ました。




劇場版 見てないけど、原作をレンタルして読んだので結末は知ってる。


ラストのブランコのシーンが、切なすぎる。






www.tbs.co.jp

BLEACH 第25話&第26話 ≪最終回≫

BLEACH
第25話 『THE MASTER』
第26話『BLACK』




零番隊、強いっていうレベルじゃない。
次元が違いすぎる!




EDが まさかの各話のダイジェスト。




第3クールは来年放送。

もちろん、見ます!!






bleach-anime.com

スパイ教室 第24話 ≪最終回≫

スパイ教室
第24話 『File 《花園》のリリィ』




最後は日常回。


リリィの話だから、ギャグ満載。

と思いきや、ティアの過去が重かった。




そういえば、キノコ野郎、倒してなかったね。

もしかして、3期ある!?






spyroom-anime.com