雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ひぐらしのなく頃に業 第18話

ひぐらしのなく頃に
第18話 『郷壊し編 其の壱』




前回の続きの銃声かと思ったら、祭囃し編だった!
まさかの後日談!!


中学生になった梨花ちゃんと沙都子が圭一やレナより年上に見えるんだけど。




卒業したから学校のシーンで魅音が居ないのは仕方ないけど、お祭りにも来てないは どうなの。





沙都子を置いて一人で受験したのかと思ってたら、ちゃんと誘ってたのか。
なんで こじれちゃったんだろうね。
沙都子だけ受からなかったとか?
それとも、雛見沢から出る事をよく思ってなかった?


5年後って高校2年生だよね。
動機が受験に関係してるのなら、もっと早い段階で事が起きてると思う。
ルチーア学園で1年間すごして、梨花ちゃんが変わってしまったのかも。
雛見沢の事を悪く言うようになったとか?








higurashianime.com