雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




はたらく細胞!!/はたらく細胞BLACK 第2話

はたらく細胞!!
第2話 『獲得免疫/パイエル板』




おたふくかぜに かかるって事は、宿主は子供なのかな?
それとも、予防接種は記憶細胞が忘れるくらい だいぶ前に受けて、もう大人なの?


そもそも、予防接種の効果って何年くらいなんだろう。




白血球たちの棒読み小芝居ワロタwww






はたらく細胞BLACK
第2話 『肝臓、アルコール、誇り。』




マクロファージも だいぶお疲れ。



たばこに お酒、こっちの宿主は間違いなく成人だね。




肝臓の街並みが完全に歌舞伎町www




爺さん赤血球が死亡フラグ立ててるって思ってたら、速攻でお亡くなりになった。
先週の先輩赤血球も退場するとは思ってなかったし。




ED曲は明るい曲で、重いストーリーを見た後に ちょっとくらいは癒されるなと思ってたら、歌詞がブラックだったw






hataraku-saibou.com
saibou-black.com