雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ひぐらしのなく頃に業 第16話

ひぐらしのなく頃に
第16話 『猫騙し編 其の参』




やっぱり沙都子が黒幕だったのか!
と思わせておいて、惨劇が もう1回あったよ。
黒塗り規制だらけだったw


沙都子発症のターンかと思ってたけど、前の4人とは ちょっと違うよね。
症候群の事じゃなくて、梨花ちゃん自身を責めてる。
数年先の未来の記憶もあるみたいだし。




梨花ちゃんって以前は、雛見沢で友人たちに囲まれて暮らしたいだけとか言ってなかったっけ?
平穏な日々に慣れると それが当たり前になっちゃって、さらに上を夢見るようになるのは分からなくもないけど。




ケンタ君人形に喜ぶレナ カワイイ(*´Д`)♡




前回 逆だった綿が流れていく方向が、戻ってる。
何か意味があるのかな。


そういえば、梨花ちゃんって、この世界では富竹さんと鷹野さんが違う動きをしてるって知らないんだよね?
鷹野さんが何を語るのか楽しみ。






higurashianime.com