雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




はたらく細胞!! 第3話/はたらく細胞BLACK 第3話・第4話・第5話

はたらく細胞!!
第3話 『デング熱/ニキビ』




ウイルスに侵入されても すぐに対処される。
本編の体は健康だなあ。
そして、平和だw




赤血球、もうベテランさんだね。




皮脂の過剰分泌によるニキビって事は、宿主は若い子なのかな?






はたらく細胞BLACK
第3話 『興奮、膨張、虚無。』




特別編成で3話と4話 連続放送のスペシャル版。




先週の予告を見て、ファッ!?ってなった。
エロもグロも平気だけど、このアニメで そういう話がくるとは思ってもみなかったわ。


宿主は成人男性なんだね。
保健体育的な感じで、生暖かい目で視聴しました。




出発を楽しみしているのを見て、いたたまれなくなったよ。
会えるとは限らないよ。
多分、今回のは そういう目的じゃないでしょ。


って思ってたら、ちゃんと説明されたwwwww




ナレーション含め、声優って大変だね。






はたらく細胞BLACK
第4話 『最前線、淋菌、葛藤。』




3話の続き。
病気もらっちゃったよ。。。




淋しいって言ってるのは“淋”菌だからですか。




膿って白血球が がんばってくれた証なんだ!




白血球の隊長も お亡くなりに…






はたらく細胞BLACK
第5話 『過重労働、脱毛、錯乱。』




こっちでも毛根の話。
本編と比べ物にならないほど事態が深刻だけど。




円形脱毛症って自己免疫疾患だったんだ。
知らなかった。




キラーT細胞がゴツいwww








hataraku-saibou.com
saibou-black.com