雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ひぐらしのなく頃に卒 第9話

ひぐらしのなく頃に
第9話 『祟明し編 其の参』




久々の本当の鉄平。
鉄平も鉄平だけど、沙都子も年相応とは言えない幼い泣き方だなあ。


確かに、圭一やレナや詩音が発症すると梨花ちゃんは そっちに気が行っちゃうけど、鉄平が帰ってきたら、沙都子中心になるね。




火災未遂 再び。




鉄平が大石さんに相談するとは、沙都子も想定外だっただろうね。
シナリオが崩れそうだけど、どうするのかと思ったら、大石さんがターゲットに選ばれた。
睡眠薬で眠らせてから注射したのね。


祟騙し編で噂されてた鉄平の悪行は、発症した大石さんが画策してたのか。






higurashianime.com