雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ひぐらしのなく頃に卒 第1話・第2話

ひぐらしのなく頃に
第1話 『鬼明し編 其の壱』
第2話 『鬼明し編 其の弐』




今回も ひぐらしのためだけにdアニメストア for prime videoを契約しました!!
感想は一般配信のタイミグでUPしていきます。






OPムービーで、沙都子と梨花ちゃんが分かり合えそうなところを何者かが邪魔してる。
黒幕は沙都子じゃなくて、エウアなのかも。
最終的にエウアと羽入の対決になるんじゃないかと予想。




いままでの ひぐらしでは、解答編は新たな世界の出来事で、答えを推測するっていうスタンスだったけど。
初めて、裏側が明かされた!
これは楽しみすぎる!




注射器の捨て方が雑すぎwww



郵便局の縦型の通帳、懐かしい。
てか、残高4千万円以上!?
慰謝料いくらだったんだ。




間宮リナもループの影響で良い人になってる。
ところで、なんで服のデザイン変わったん?



やっぱりレナは かわいいなー♡
から、一転。
発症したら、レナが最狂 (((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


予想してた通り、がんばり物語やっちゃってたね。


鬼騙し編のケンタ君 救出の裏側で、レナの心の中が とんでもない事になってる!
こういう冷静なところが、圭一が発症した時の症状とは違うよね。






higurashianime.com