雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




無能なナナ 第13話 ≪最終回≫

無能なナナ
第13話 『リバイバル




初めて友達ができたと思ったら…


展開が分かってても泣いたよ。
声やBGMが付くと、漫画で読むよりも ぐっとくるものがあるよね。




体調が悪かった訳じゃなくて、やっぱり考え事してたんだ。
…って、原作でも同じ事を思った記憶があるw




ナナはフウコが犯人じゃない可能性も分かってて、その上で、先週、自殺に見せかけて殺すって言ってたのか。
まあ、どうせ任務で始末するんだから、事件の真相なんて どうでもいいって事なんだろうね。
犯人が誰かよりも、事件を利用して誰をどう殺すかだよね。





尺 足りるのかと心配したけど、大丈夫だった。
もう少し先まで進むのかと思ってたよ。
てか、凄いとろこで終わったな。
普通に次週もありそうな引きだったね。
でも、最終回なんだよね。


フウコのジャージについてた血とか、まだまだ話は続いていくんだけど、全部 放置www




アニメでやったのは原作4巻の終了まで。
5巻から買えば続きが読めますよ!








munounanana.com