雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ひぐらしのなく頃に業 第5話

ひぐらしのなく頃に
第5話 『綿騙し編 其の壱』




先週の惨劇から一転、新ルート開始。
日常回は和むなあ。




魅音に人形 渡した!!
てか、PV見た時から気になってたんだけど、この人形かわいくないwww




詩音 登場。
せっかく梨花ちゃんが人形の件でアドバイスして回避したのに、エンジェルモートの制服を魅音なんかには似合わないって言っちゃったよ。


詩音のフリをした魅音な訳だけど、詩音のフリをしている魅音のフリをする詩音の場合もある。
ただ、EDのキャストに詩音の名前が無いから、まだ本物の詩音は登場していなくて、全部 魅音って考えるのが妥当かな。
綿流し編でも、この時点では魅音が自分は双子の妹の方だって言い張ってるだけ(よくある、知り合いに見られて他人のフリをする)で、詩音は空想上の人物だったしね。


客が圭一だと気付く前から魅音っぽい声で喋ってるから、これが素だよね。
知り合い以外に詩音のフリをする必要ないし。
話している途中で慌てて詩音っぽく振舞っている事を考えると、最初に会ったのは魅音で正解かな。







毎回思うけど、このカレー対決は食べ物で遊んで粗末にしてるので、モヤモヤする。





higurashianime.com