雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




コスモス畑とどこでもドア

実家の近くのコスモス畑が見頃でした♪
今年は流行り(?)の どこでもドアが展示されているとかで、めっちゃ人が来てたよ。
あえて、詳しい場所は どこなのか書きません。
…が、地元のニュースにもなってるし、ツイッターでも賑わってるので『コスモス どこでもドア』検索すればバレバレですw
霊長類最強といわれるあの人の地元ですよwww






f:id:sa_to_e:20201108154256j:plain
今まで場所バレしないように特徴あるものが背景に写ってる写真は載せないようにしてたんだけど、もういいやw


f:id:sa_to_e:20201108154326j:plain
f:id:sa_to_e:20201108154339j:plain
f:id:sa_to_e:20201108154346j:plain
f:id:sa_to_e:20201108154353j:plain
f:id:sa_to_e:20201108154402j:plain




どこでもドア。
f:id:sa_to_e:20201108154411j:plain
f:id:sa_to_e:20201108154417j:plain
f:id:sa_to_e:20201108154423j:plain




夏はヒマワリ畑になっていて、ところどころに落ちた種から咲いたヒマワリがあって、コスモスと一緒に楽しめます。
f:id:sa_to_e:20201108154431j:plain
f:id:sa_to_e:20201108154437j:plain






撮影日 11月6日


Canon EOS Kiss X7
使用レンズ:EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS







過去に同じコスモス畑で撮った写真です。
zasshokudo.hatenablog.jp
zasshokudo.hatenablog.jp
zasshokudo.hatenablog.jp