雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ダンガンロンパ 第9話

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
第9話  オール・オール・アポロジーズ Ⅱ




密室の状況から大神さくら《格闘家》が内側から密室を作り上げたのは分かってたけど。
単独での自殺ですか。。。


しかも、朝日奈葵《スイマー》の目的が全員道づれの心中とはね…orz




ジェノサイダー翔《殺人鬼》が割れたボトルとフィギュアを片付けたのは葉隠康比呂《占い師》に罪をかぶせるためかな?
…と、こっちについては予測できるから いいんだけど。
逆さまに置かれた雑誌は なんのためなんだYO!
腐川冬子《文学少女》が居たっていう証拠?


原作ゲームでは ちゃんと語られてるっぽいし、他の証拠品とかもあるらしい。
ちょっと原作やりたくなってきたじゃまか!!
でも、PSPもPS Vitaも持ってねぇよwww(*ノ∀`)
買おうにも、先月3DS LL買ったばかりだよw
スマホ向けアプリもあるんだけど、バグや不具合が多発してるみたいだし、何よりオイラのスマホが対応機種外…




今回は犯人が居ないから お仕置きナシかと思いきや、まさかのアルターエゴ…(´;ω;`)






霧切響子《???》は どうやって16人目の名前を知ったんだ?
てか、どうやって深夜に誠の部屋に入ったんだ?
鍵かけてあるはずだよね?


方針転換で皆で協力して黒幕を暴こうって流れになったから、命を狙われる危険性が無くなったって事で鍵かけずに寝てたの?