雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




うみねこのなく頃に 第10話

アニメ・うみねこのなく頃に  第10話 EP2-5 accept

accept(アクセプト):チェス用語で『あえて相手の作戦に乗ったり、引き分けを承諾したりする事』






真里亞の ちゅー、完全に忘れててビックリしたΣ(゚Д゚;)


読み返したら、原作だと おでこだった。
アニメの髪型じゃ髪の毛かきあげないといけないから おでこは面倒か。

涙を零し続ける俺の頬をそっと撫でた後、……真里亞は羽のような軽さで、俺の額にキスをする。
その瞬間だけ、……薄気味悪いとさえ思っていた真里亞の笑顔が、天使に見えた…。


原作 戦人、何気にヒドいなwww






ベアトリーチェも どんどん本性がw
中の人、大変だなww


台本のト書きには『お下品に』『お下品に』『もっとお下品に』って書いてあるらしいw
この間 聴いたWEBラジオで言ってた。







紗音と郷田さん、楼座に対しては口ごもってたのに、譲治には見たままをちゃんと話すのね。
この違いも何かのヒントなのかな?






厨房に残る源次。
「お館様から いつお呼び出しがあってもよいように」
あぁ、そういえば、金蔵まだ居たね(ノ∀`)
最近 全く出てこなかったから すかーり忘れてた罠w






六女、ベルゼブブ登場。
っていっても、腕と顔の どアップだけだけどw


中の人は新人だそうで ちょっと心配んだけど、棒じゃなく、なかなか良かったぉ(・∀・)






スタッフ、提供で遊びすぎwwwww






次回でEP2終わりだけど、尺 足りるの?
予告見る限りじゃ本編は大幅カットなさそうだけど。
てか、本編ラストと お茶会は…あれ放送できんの?
この辺が大幅カットかなぁ………






今週の赤字。

  • 使用人室の鍵は全て 使用人室の奥のキーボックスに収められている
  • 出入りは唯一の扉と唯一の窓から以外は不可能
  • そしてそれらはいずれも施錠されていた
  • 扉も窓も施錠時には如何なる出入りもできない
  • 扉の開閉は使用人室の鍵と マスターキー以外不可能
  • マスターキーは5本しかない


扉の開閉についてのセリフでは「扉の解錠は使用人室の鍵とマスターキー以外は不可能」って言ってんですけど(;´Д`)
“解錠”に限定しちゃったら、鍵 使わない方法で施錠する事ができちゃうじゃん。
文字が出る演出に文句言ってる人も多いけど、こういう言い間違いとかもあるから、やっぱり文字は出た方がいいと思うぉ。
目まぐるしく動いて読みづらいけどねw


次回予告。
うみねこドットTV─TVアニメ「うみねこのなく頃に」公式サイト
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_anime/detail106.asp
http://anime.biglobe.ne.jp/title/index?id=2590


エコーかけすぎwww


今回の使用曲。
◆本編◆

  • Closed My Heart
  • Worldenddominator

◆予告◆

  • 黒のリリアナ