雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




どこ行った

昨日の冒頭にも ちょろと書いたけど、オイラが出したメール便が行方不明なのです(´・ω・`)


発送は6月29日。
送り先は東京なので、普通なら7月1日には着くはず。
遅くても2日だよ。
それなのに、ゆうべ、荷物の問い合わせしてみたら『お品物をお預かりいたしました』で止まってるんですけどi|||i_| ̄|○i|||i




今日になっても状況 変わらなかったので、コールセンターに電話してみた。
調べて折り返すって言われたけど、お昼を過ぎても、夕方になっても電話 来ねぇーーー\(^o^)/


17時半すぎ、もう一度 荷物の問い合わせしたら、『投函予定』すっ飛ばして『投函完了』になってる。


荷物が見つかって配達してくれたのか、既に配達済みで単に伝票処理が漏れてただけなのか…
落札者から届かないって言われた訳でもないので、真相は分からず。
てか、本当に届いてんだろうな(-∀-;)




明日、クロネコから電話来るだろうか。。。