雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




荷物が届きました

Amazonで買い物をしました。
クロネコヤマトで発送されました。
Amazonは時間指定できないので何時に届くか分かりません。
午前中は忙しいから配達に来られても困る。
お風呂掃除してたら すぐにインターホンに出られないしね。


そんな訳で、荷物の問い合わせ番号が分かった時点でクロネコヤマトの方で午後に配達してもらうように時間帯の変更をしました。




それなのに、朝9時に荷物 届いたよ\(^o^)/




そのまま何も言わずに受け取っても問題なかったんだけど。
一応、やんわりと午後指定に変更した事を言ってみた。
携帯端末で調べる間 少し待たされ、ちゃんと時間指定がされている事が判明。
見落としていたと平謝りされました。


別にオイラ怒ってる訳じゃないので。
ちょっと気になったから聞いてみただけなんだ。
人間だもの、うっかりミスくらいあるさ。
ちゃんと謝罪もあったし、良いドライバーのお兄さんでした。






ただ、そのあと、一度受け取った荷物を持って帰られそうになったwwwww


いやいやいやwww


絶対に午後に配達してもらわないと困るとか意味が無いとか そういう訳じゃないのでw
確実に受け取れる時間を指定しただけですからw
受け取り拒否なんてしないよ。
てか、すでに受領印 押してるし。
午後に もう1回配達に来られる方が迷惑だwww




と、朝から微笑ましい(?)出来事がありましたw