雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




今日の事

12時〜14時に うみねこ散EP6が届くから、それを受け取ってからママンのお見舞い&実家に行こうと思ってたんだけど…








・・・・・・














14時半すぎても荷物が届かないんですけどヽ(`Д´)ノ


佐川急便に問い合わせたけど、結局、届けてもらったのは15時半ですた。
配達時間指定の意味ナシ。
正月だから仕方ないのかも知れないけど、それなら なんで昨日 持ってこなかったんだよ。
昨日なら15時以降 ずっと家に居たのに。






…と、一波乱あったものの、無事 うみねこのなく頃に散EP6ゲットできますた(`・ω・´)





とらのあな購入特典の『Lyceeプロモーションカード』





インストールも完了。
動作確認のため1ページだけ読んだ。
早く続きやりたい(*´Д`)ハァハァ






あ、ママンは元気にしてたぉ。
オトンも ごはん作ったりして ちゃんと暮らしてた。
洗濯物たたむの面倒だという事で、オイラたたまされたけどwww