雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




2009-07-03から1日間の記事一覧

お返事( ・∀・)っ

たかなさん → コメント 自動配布はされますが、『後で確認する』『インストールしない』『インストールする』を選ぶ画面が出るので、勝手にインストールされちゃう事は無いから怖くないですよ(・∀・) IE8の自動配布無効化ツールキットもありますよー。 http:…

グリムス成長日記 5本目 その3

発芽から6日経過。 ちょこっと大きくなりますた(*´∀`) 前回の成長で上に小さな葉っぱが出てたはずなのに、今度は なぜか下から葉っぱがwww まぁ、グリムスって そんなもんですw

ドラゴンクエスト8 プレイ日記 その20

ドラクエ8のプレイ日記。 金塊ゲットに奮闘してまする(`・ω・´) 天の祭壇に出るグレートジンガーから盗めるor落とすらしいが、またーく成果ナシ。 ぬすっと狩り+ドクロの兜で1時間がんがったけど盗めなかったよorz てか、オーラー/ソーラー/フーラー/ドー…

どこ行った

昨日の冒頭にも ちょろと書いたけど、オイラが出したメール便が行方不明なのです(´・ω・`) 発送は6月29日。 送り先は東京なので、普通なら7月1日には着くはず。 遅くても2日だよ。 それなのに、ゆうべ、荷物の問い合わせしてみたら『お品物をお預かりいたし…

ゆうべ、うみねこ見れなかった(´Д`lll)