雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ドラゴンクエスト8 プレイ日記 その9

ドラクエ8のプレイ日記。



メダル王女の城にも銀行あったのか。
今で何度か行ったけど気付かんかった(*ノ∀`)






闇の神殿、クリア。
最後まで地図が見つけられず、久々に地図なしのダンジョン攻略ですた。
クリア後に探しに行って地図 見つけたよ(;´Д`)
行き止まりかと思ったら、あんな窪みに宝箱があったとは_| ̄|。。。○




ドルマゲス戦。
やっとの思いで倒したと思ったら、まさかの2回戦…orz
ククールスクルトベホマラー使いまくってたらMP切れ。
主人公に回復役を任せたけれども、ベホマラー無いとキツい(ノД`)
ベホマで一人ずつ回復するものの、ゼシカ死亡、ククールも死亡。。。
2度目のザオラルゼシカ生き返ってくれたけど、次のターンで速攻 死亡(-∀-;)
せかいじゅの葉は ふくろの中ですよww(ノ∀`)
そして主人公もMP切れ。
もうヤケで回復せずに主人公とヤンガスで ちまちまと攻撃してたら、なんとか勝てた!!
あと3ターンほどで全滅するところですた。






現在、ライドンの塔の攻略中。
ここのところゼシカのイオラに頼りっぱなしだったので、ゼシカ居ないとキツイ(´・ω・`)
でも、リブルアーチゼシカ用の装備が売ってるから、すぐ戻ってきてくれるのかな?