雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ドラクエ11 プレイ日記 その9

ドラゴンクエスト11のプレイ日記、その9。


一覧はこちら。
ドラゴンクエスト11 プレイ日記一覧






人魚の恋の結末に全俺が泣いた(´;ω;`)


海底王国で取れない場所に素材のキラキラや宝箱があったり、武器屋と防具屋で言葉が通じなくて買い物ができなかったりするんだけど、ストーリーが進んだら また来る事になるのかな?




仲間に話しかけるとロウが人魚に鼻の下を伸ばしたり、若かったころはガールフレンドがたくさん居たとか言ってるんだけど。
なんかイメージと違う…
この人、元一国の王だよね。




次は どこに行ったらいいんだろう。
行き先が決まっていないって事は好きな所に行っていいのかな?


とりあえず、外海を探索…しようと思っていたら、地図に印が付いているのを発見。
白の入り江の近くの光の柱から内陸部へ。
道が二手に分かれていて悩んだけど、マップ内にあるメダル女学園の方へ。


怪鳥の幽谷でシルバーオーブ ゲット!
ごくらくちょうってボスなんだよね?
2ターンで倒しちゃったんだがww






プチャラオ村に到着。
主人公:レベル38/カミュ:レベル39/ベロニカ:レベル39/セーニャ:レベル37/シルビア:レベル37/ロウ:レベル33/マルティナ:レベル34