雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




お返事( ・∀・)っ

たかなさん  コメント
まとめページ探して見てみました。
一番怖いのはPCが起動しなくなる事なんですよね。
PCが起動しないと修復方法もググれないので…(´・ω・`)
前もって読んでもチンプンカンプンでしたw
たかなさんは入れる予定ですか。
オイラは どうしようかな。。。

そうちょわん  コメント
たかなさんへのレスにも書きますたが、PCが起動しなくなるのが怖いんだよね(´・ω・`)
SP3が出た頃は最悪リカバリーとか言われてたけど、今は そういった不具合は無いのかな?
安定性はSP2との比較じゃなくて、オイラが心配なのはSP3自体の安定性ね^^;
オイラも新しいものはソッコーで入れるタチですが、SP3は万一のリスクが高すぎて…(;´Д`)
まだ決断つかず。。。