雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ドラゴンクエスト8 プレイ日記 その6

ドラクエ8のプレイ日記。



錬金釜、新しくなった(`・ω・´)
でも、3つの組み合わせを自力で発見するのは無理そう(;´Д`)
本棚とかで収集してきたレシピに頼る事になりそうなのです(´・ω・`)




まほうのカギをゲットもゲット。
で、喜んで開けにに行ったら開かなかったorz
鉄格子を開けるのは ひょっとして ろうやのカギですか(-∀-;)
いつになったら開けられるんだろ。。。




モリーの所でバトルロードが 出来るようになりますた(*´∀`)
カードゲームのバトルロードは これがモデルなのね。
たまにガンガンの付録に限定カードが付いてくるぉ。






現在、月影のハープを手に入れたとこ。