雑食堂

幅広く イタダキマス

ベン・トー 第6話

ベン・トー 第6話《特製ザンギ弁当 795kcal》




めずらしく前回のあらすじが…と思ったら、白粉さんのBL小説だったww




まっちゃんは やっぱり東区の元最強狼か。
やり合ったのはウィザードさんですか。


最強狼の称号ってのは周りから与えられるものであって、自らが成るものじゃないよね。
一番に考えるのは『弁当ゲットだぜ!!』だよね。




ガブリエル・ラチェットに襲撃された槍水先輩。
怪我してるうえに、ストッキングも破れてボロボロ…


そうか! このために槍水先輩は黒ストッキングをはいてるのか!! ←


破れ黒ストなんて、マニアにとっては たまらない格好ですね。
あ、オイラは そっち方面は興味ないので。
オイラはニーハイ派です(`・ω・´)




久々に熱いバトルで良かった。


ただ、その しわ寄せなのか、ロングショットの作画が崩壊しかけてたよ。。。
著莪さんがモナークにドブネズミだのなんだの言ってるシーン。
どアップのモナークの向こうに立ってる3人がモブキャラかってくらい酷かった。






ウィザードと二階堂の見分けが付かないんですがwww(ノ∀`)


Cパートで旅立っていったのはウィザードで おkだよね?
留学するって言ってたし。


コートのファーで見分けてたのに、コート脱いだら分からなくなるじゃまいか。


前髪の形とか髪の色とか、もう少しデザインに はっきりとした区別を付けてくれ。
なんで二人とも前髪の真ん中が口元まで伸びてんだYO!!