雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




スタバのさくら

今日からスタバのSAKURAシリーズがスタート。
目当ては さくらの大きい方のスタバカード。
タンブラーは早々に売り切れるけど、カードは1人1枚の制限もあるし大丈夫かな…と思ってたら。
午前中のうちにツイッターでカードが残りわずかとかいう呟きが ちらほら。


マッハで家事を終わらせて、スタバに行ってきたよ!
本屋でジャンプ買ってから行く予定だったんだけど、寄り道してる間に売り切れたら後悔してもしきれないので、予定変更でスタバに直行。




行ける範囲の店舗 全て回る覚悟で行ったんだけどさ。
超余裕でゲットできたwww

オイラがいつも行ってる店舗ではスタバカードは あんまり出ないらしい。
ステンレスタンブラーも まだ残ってたよ。






それから《さくらブロッサム&ストロベリーラテ》も購入。
ショートサイズで、ミルクを低脂肪乳に変更。


車の中で ちょこっと味見。

トッピングのチョコレート ウマウマ(*´ω`*)


ほんのり塩気はあるもののストロベリーの方が強くて、さくら味というよりも苺ミルク味。
まぁ、これはこれで おいしいけど。




もうちょっと暖かくなったらフラペチーノも飲みたい。
フードも食べたいのが いっぱい。