雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




スタバのホリデーシーズン 2016

スタバのホリデーシーズン到来(・∀・)
シロクマのスタバカード ゲットしてきた♡
先行告知で一目惚れして、絶対買うと決めてました。
5,000円の入金でドリンク無料チケットもゲット!


このカード、ミニサイズなんだよね。
普通の大きさのカードだったら もっと良かったのに。

この前 買ったハミングバードのカードと重ねて大きさを比較。


ちなみに、先日、このハミングバードのカードにも5,000円入金しましたw
今日もらったドリンク無料チケットは2枚目です。
さらに、あと5,000円入金するつもりww
どうせ次の入金キャンペーン(あるか分からないけど)までに合計で同等の額を入金するだろうから、タダでドリンク3杯飲める方が得だよね。






カード買うついでにケーキも購入。
エスプレッソケーキ アールグレイ》。

電子レンジで軽く温めるとフワフワ♪
おいしくいただきました(*´ω`*)