雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




2009夏モデル

ドコモの夏モデルのモックが置いてあったので触ってきた(・∀・)


SH-06Aは赤色があるのね。
SH903iの赤と良く似た色ですた。
白色もあるのね。
ヒンジは回転二軸ヒンジ。
一見 良さそうに見えるけど、上半分が真っ黒なので、オイラ的には“ナイ”わ(ノ∀`)
PRIMEシリーズは高いしね。




あと、気になったのがP-10A。
って、気になったのは見た目じゃなくて、型番ね。
“10”ってPは どんだけ出してんだよwww
と思ったら、ドコモのHP見たらNやFも09まで出してたわw




一番の お目当てのSH-05Aのモックは置いてなかったぉ(´・ω・`)
買うわけじゃないけど、触ってみたかったんだけどな。
発売が6月予定だから まだ置いてないのかな。。。
てか、SH-05Aが出たらSH-02Aは安くなるかな?かな?




http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/prime/index.html
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/style/index.html