雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 うみねこ 原作・EP3中

うみねこのなく頃に 原作・Episode3 - Banquet of the golden witch



昨日からEP3着手(・∀・)


現在、1日目が終わったとこ。
熊沢さんにビックリだ(-∀-;)




ベアトリーチェは元は人間だったの!!Σ(´Д`|||)
壷 割って泣きじゃくるカワユスな おにゃのこが なんで あんなに性格悪くなっちゃったんだかww
千年も生きると ああなるんだろうか。


そして、師匠の名前もベアトリーチェなの?
○代目ベアトリーチェってな感じで襲名していくものなの?
と思ってたら、やっぱり そのようで。


そういえば、EP3で また新しい肖像画が出てくるみたいだけど、あれが子供の頃のベアトリーチェなのかな?かな?




竜騎士07の製作日記で見たセーラー服の女の子は絵羽ですか。
楼座の学生時代かと思ってた(ノ∀`)




ベアトリーチェの執事。
この人も製作日記で見たなw
当時は煉獄の七姉妹も山羊の皆さんも知らなかったから、てっきり右代宮家の使用人だと思ってたよww


で、名前がロノウェなの?
源次の苗字も呂ノ上(ろのうえ)だったよね。
何か関係あるのかな?
EP2・Tipsのキャラクター説明で源次は『上級悪魔の助けを得て作成』されたってなってるけど、この上級悪魔がロノウェなのかな?


EP2でベアトリーチェが金蔵の家具の事をハンドメイドって呼んでたのは、自分の家具が悪魔など既に存在していたものをただ従えただけなのに対しての呼び方だったのね。


って、EP2の考察に書こうと思ってて忘れたけど、考えの基準が すっかり魔女も魔法も全肯定しちゃった上での感想になってるんだがwwwww




EP2で0時の鐘が鳴る時に熊沢さんと南條先生が出てこないのが気になってたんだけど、熊沢さんは今回の展開の伏線だったんだろうか。
となると、南條先生にも何か秘密が?!
EP3の0時の鐘でも この2人 出てこなかったし。
真里亞も出てこなかったけど、これは単に寝てたからかな?

EP1・EP3とEP2では雨が降り始める時間が違うんだけど、何か関係あるのかな?
紗音もEP2では指輪を贈られる事を先に譲治に教えられてたけど、EP3では今日 渡される事を知らなかったみたいだし。。。
そういう違いって関係あるんだろうか…