雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 pino(ピノ) 生キャラメル

みやちんとネタかぶったwww(ノ∀`)
ネタないときのために取っといたんだけど、かぶったので放出。




ひとくちアイス「ピノ」に新フレーバー登場  エスキモー「pino(ピノ) 生キャラメル」2009年1月5日(月)より全国にて期間限定発売



買ったのは2週間前。
封 開けたのは3日前。
相変わらず放置しすぎww
近所のスーパーで¥88で購入(*-∀-)
最初コンビニで見かけて欲しいって思ったんだけど、コンビには高いからスーパーで販売されるの待ってますた。




これ、激ウマ(*´Д`)ハァハァ
口に入れた瞬間、口の中いっぱいにキャラメルの風味が広がるのですよ(*´∀`)