雑食堂

幅広く イタダキマス

うみねこ EpR 第9回

うみねこのなく頃に EpisodeR -Radio of the golden witch-
第9回:EpisodeR-9 strategy
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=umineko


パーソナリティ:大原さやかベアトリーチェ役)
第9回ゲスト:遊佐浩二(天草十三 役)






ベアトと天草って作中で接点無いのに何を話すのかと思ってたら、アフレコ現場の裏話ですた(・∀・)
てか、作中どころかアフレコ現場でも一緒になる事一度もなかったよねwww
86年と98年、完全に分けて作られてたし。






EP4での新規キャラでシエスタ00の名前しか出なかったけど、ガァプ忘れてるよ、さぁや(´・ω・`)
あと、さくたろうも。。。


それから、さっき話に出てた小此木や須磨寺霞も…
って、この2人は二役だから、中の人は始めから参加してるのか。
となると、南條先生の息子も二役だから除外。


他の新規キャラは川畑船長・大月教授・鯖吉か。
結構 居るじゃんww






リーディング、さぁやって ああいう声も出せるのね(゜∀゜)